2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  ビデボとか海岸の露出動画いいよね

ビデボとか海岸の露出動画いいよね

AVとか同人のネタでよくあるけど、男の娘とか女装子はみんな何故か人が多いところとか、男がたくさん居るビデオボックスに出没しますね。ビデボで露出して同じ男に犯されたとか、夏に海岸で露出オナニーしてザーメンいっぱい出したとかいう話をよく聞きますw

実際このての露出系動画ってすごく多くて、FC2動画とかに素人女装子さんがアップロードしていたりします。

あと冒頭にも書いたけど最近は男の娘輪姦ネタとか女装露出AVとか多いし、エロゲだと「女装海峡」みたいな露出シーンありの男の娘系作品も多いから、ビデボセックスとか海岸輪姦みたいなマニアックなジャンルも今後もっと普及していきそうです。

女装海峡

ゲイでもないし女の子が好きだけど、正直下着女装とか女装オナニーに興味あるって人も多いしねぇ。ショタとか年下の男の娘のチムポに興味ある人も増えてるみたいだし、あまり堅いことは気にせずオナニーに励んだらみんな幸せなんじゃないかな?w

わぁいとかショタケットとかアニメ漫画系ではオトコノコ作品に触れやすい世の中になったし、みんなもっと素直にメスイキとかチンポ狂いとか楽しめばいいのにと私は思いますーw
[ 2016/02/12 23:26 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)