2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  未分類 >  男の娘好きはゲイではないよ!

男の娘好きはゲイではないよ!

男の娘とエッチすることをホモだとかゲイだとか言う人が居ますね。でもね、考えてみてください。そういう言葉とかカテゴライズ、決め付けというのはじつに曖昧なものですよ。

たとえば二次元なんて特に定義が曖昧で、正直なところ女の子の身体にペニスを付けておけばそれだけで男の娘になっちゃいますからね。そんな美少女改め美少年、オトコノコで抜いただけで自分はホモだゲイだなんて考えるのは、生まれながらの同性愛者の方に失礼じゃないのかな?とも思います。

それに男も女も同姓の気持ちが良く理解できるのは同じ。だから自分好みで可愛い男の娘が居たら、それが自分と同じ身体をしていると感情移入したり、性感を共有できるのは当たり前です。



たしか士郎正宗さんの攻殻機動隊(原作の方)でも描かれていたけど、同じ体を持つ者同士が絡み合えば、性感は複数ラインで同時に味わえてかなり気持ち良いみたいです。この話は快感をサイボーグの身体で同じ性の人と共有できることが大前提の話なのでSFの話ですけど、感覚的には男同士、女同士で気持ちよくなれるのはよく理解できますよね。

やっぱり男の娘キャラが出てくる同人とかエロゲ、アニメで抜くのはまったくおかしいことじゃないと思うのです。しかも男の身体は前立腺を持っていて、エネマグラやアナルプラグでアナル拡張するだけで女性の何倍もの快楽が得られるわけですから。

そんな快感の魅力に興味を示すのは人間として当然のことだと思いますね。近頃はショタとかもうすこし身体つきが男らしくてリアルな女装子も好きになってきた私なので(!?)、純粋にかわいいと思える男の娘はどんどんオカズにしていきたいと思います…w

[ 2016/02/25 00:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)