2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  2019年04月
月別アーカイブ  [ 2019年04月 ] 

Xtubeに男の娘のアナニー動画多すぎ問題

このブログに訪れている男の娘好きな変態さんであればXtubeを知らない人は居ないでしょう。 Xvideoのパクリサイトか何かだと思ったら大間違いで、その実ホモセックスや女装子オナニーを観るには最高の海外エロ動画サイトです。

品質や内容量でいえばFC2コンテンツマーケットに比べればかなり見劣りしますけど、無料動画ダウンロードとか好みの男の娘を見つけるカタログサイトと考えればなかなか使い勝手が良いのではないでしょうか。

しかし個人的に感じている一つの問題は、Xtubeには男の娘や女装娘たちのホモセックス動画が少ないなということ。 フィギュアぶっかけとか連れオナを楽しんでる動画もあまり多くはないので、やはり無料だと限界があるってことですかね。

もちろん大学生風の男の娘がアナニーでトコロテンみたいに精液ドクドク垂れ流してる映像はエッチなのだけど、おじさんはやっぱりかわいい男の娘がおちんちんランドみたいに兜合わせしたり相互フェラチオしたり、前立腺マッサージとかアナルセックスしてる本番的なプレイが観たいのですよね。
[ 2019/04/29 11:26 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)