2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  男の娘系集めるなら同人だねやっぱり

男の娘系集めるなら同人だねやっぱり

みなさま、あけましておめでとうございます!!(^^)

最近男の娘同人が増え続けていて私としてはうれしい限り。これまではFC2動画で3次女装ばかり観てたけど、さすがに観すぎて飽きてしまった…w

その点、変態さん向け同人誌はいいよね。最低でも年二回、夏と冬は新刊出るしw

xvideosのcross dresserタグ動画も増えてくれたらいいんだけど、現状あんまりだし。やっぱり男の娘文化はオタク文化に支えられないとダメなのかな…!?w

ま、でもほんと、美麗ペニクリとケツマンコ楽しむなら二次が最強なのは認めざるを得ないよね。

ふたにゃり(ふたなりの意味w)だってエロ漫画でしかあり得ないし、大体zipでまとめて共有されてる数も多いし。海外のゲイ向け同人のサイトも人気がマシマシらしく、海外サイト使えば男の娘同人情報は手に入りやすいかも?

まぁ英語とかドイツ語ばっかりで画質もひどいし、ガチのゲイ画像から漁らないといけないから公式で買うのが一番だけどねぇ。

要 -かなめ-」とか描いてる作家さんももっとエロいショタ男の娘描いて欲しいし、同人は欲望のままに買うのが一番いいよ。本当に。とりあえずもっと男の娘創作メインの同人作家さん!絵師さん!超がんばってー!!o><o
[ 2016/01/02 05:27 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)