2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  いや、汚くないし、きもちイイよ?ww

いや、汚くないし、きもちイイよ?ww

はい!アナニーマニアのみずちです!みなさんアナルオナニーしてますか?(直球w)

みずはしていますが…ちょっとやりすぎでアナル拡張どころではないのでは!?などと考えていますが、気がつけばアナルプラグとかエネマグラとか嵌めてしまっております(照汗w)

ま、でもアナニーって身体に良いし、エネマグラなんて健康器具扱いだし!前立腺を肥大化させてしまう危険性があるなどとも言われていますが、あれは科学的根拠がない模様ですから、大丈夫だと思います!(私調べ)

なんであれ気持ちいいことに変わりないのがアナルセックスとおにゃのこのなりきり、女装ですよね!女装初心者さんとか、男の娘見習いのみなさんはもっと素直にお尻でイク身体を作ればいいのになーと思います。

近頃は「要 -かなめ-」シリーズみたいな男の娘エロ同人も普及してるし、みんな意外と女装娘の良さを理解してると思うけどなぁ。もっとこういうエッチな漫画が増えて、女装人口も増えてくれたら嬉しいなー、って思いますね。

要 -かなめ-
[ 2015/09/20 21:33 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)