2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  週末の女装オフパコ乱交開催レポートにつきまして

週末の女装オフパコ乱交開催レポートにつきまして

島風くんやアストルフォ、3号ちゃんやレンくん、カイトくんのコスプレをした男の娘たち。 彼女たちと週末に女装オフ会を開いてオフパコ乱交を愉しむのは最近のマイブームです。

ホテルには追加料金を沢山積まないといけないですけど、各自お気に入りのオナホールやアナルパール、ローションや美少女フィギュア、コスプレ用の小物などいろいろ持ち込んで、一緒にパーティをしながら一晩過ごすのはとても楽しいです。

特に今の時期なんてハロウィンコスプレを愉しむ一般人が多いですから、女装して夜の街を歩いてるだけでナンパされて、そのままセックスとか射精大会なんてどこでも起きてそうですね。

そんな風に男の娘同士でフェラチオやアナルセックス、フィギュアぶっかけを楽しむ姿を映像に収めれば、それを観て日本全国の男の娘愛好家たちが楽しめるというのもさらに好循環で良い動きだなと思います。

私が知ってる範囲でも「凛のおちんぽミルク☆ぶっかけオナニーライブ」みたいなタイトルで男の娘を多人数で味わいつくす同人系のエロ動画が最近多くなってきていますし、こういった動画で抜くのも秋の夜長にはいいかもしれませんね。

ちなみに男の娘同士でエッチする際には必ずアナルセックスが伴うなんて勘違いしてる人が居ますけど、実はそれはそうでもないのですよ。

実際自分をゲイとかバイと自称している人でさえも、ホモセックスはお尻を使って当たり前なんて考えてる人が少ないくらいです。

特に最近人口が急激に増えている女装娘や男の娘たちの場合はみんなで集まって手や口を使うプレイで済ませたり、二次元のエロ絵に集団ぶっかけプレイするだけで満足している人たちもかなり多いです。

男の身体は射精だけでも十分満足できるようになってますし、さらに前立腺を刺激するプレイがしたければ睾丸マッサージとかエネマグラでメスイキを目指したりとか、そういった汚れが少ないプレイもカンタンにできますからね。

メス墜ちした女装子をみんなで弄ったりするのは背徳的な雰囲気があるので実際やってみるとハードなプレイでしか勃起しない人たちでも楽しめますし、なにはともあれ男の娘同士や男の娘を男たちで輪姦している映像なんかは一度勉強の為にも観ておいた方がいいと思いますよ。

ホモセックスでメスイキなんて今やありふれたことなので、恥ずかしがらず変な固定観念を持たずに自由に楽しんでみるといいとおもいます。
[ 2018/10/27 21:15 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)