2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  美少年をメス墜ちさせて男の娘とオフパコしたった

美少年をメス墜ちさせて男の娘とオフパコしたった

20代を超えてすっかり成人になっても最近の若い男は漢というより美少年ってくらい見た目がかわいいですよねー。

ま、もちろんガチゲイが好むようなぽっちゃり系や芋系男子ではダメなんですが、いわゆるジャニ系と呼ばれるような美少年、美青年というのは20代前半ならよく見かけます。

この間も自分は一人の美少年改め成人男子大学生とオフパコなんぞしてみたのですが、これがまたなかなか楽しかったです。

自分はもう40のおじさんですが、そんな大人の男のチンポにフェラチオするだけでおちんちんを勃起させてしまう変態が世の中には居るのですね。

彼は元々華奢な身体でセクシーな四肢を持ってるし、肌も白いしいかにもメスな雰囲気を漂わせているので、昔から男友達や女友達にいやらしい目で見られていたそうです。

そんな天才級の美少年男の娘コスプレイヤーなどと出会うにはコミケやワンフェスにでも行かないといけないのでは?なんて考えてるのはまだまだ甘いですね。

ハッキリ行って女装子や男の娘と出会うチャンスなんてのは運で決まります。なのであれこれ工夫してもなにしても実は無意味だったりするのですねー、哀しいことに。

でも幸いそういった男の娘たちはいつもオナニー、オフパコ、ハメ撮りセックスのことばかり考えているので、よく同人AVを自作してお店で販売していたりするのでお勧めですよ。

自分の知ってるおすすめ男の娘系同人AVはこのブログで何度も紹介している通りですけど、まだまだ探せばきわどいものが見つかるので嬉しいところです。

もっと巷の男の娘みんなが自分みたいなおじさんとオフパコしてくれたらいいのになぁ…。 ホモセックスに狂うかわいい男の娘たちの動画で予習しつつ、近々ビデオボックスとか深夜の公園にでも出向いてみますかねw
[ 2018/10/05 23:40 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)