2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  島風とアストルフォのコスプレした男の娘と相互フェラするオフパコとか

島風とアストルフォのコスプレした男の娘と相互フェラするオフパコとか

ちょっと筋肉が付いていて骨格も適度にがっしりしているけど、肌は綺麗で華奢な体、そしてかわいい顔と仕草があればオフパコのために出会う男の娘としては十二分価値があります。

私も以前一度だけそんな相手に島風やアストルフォのコスプレ衣装を着てもらったままオナニー撮影させてもらったり、相互フェラしたり、アナルセックスまでしたことがありますが、今思い出しても夢のような時間だったなと思います。

けれどあの経験も今考えるとAIDS感染の危険があるような無茶なセックスしちゃったなと後悔してる部分もあるし、彼女は人気者なので今ではすっかりたまに会うことすら出来ない状態になってしまって、後悔とか寂しさみたいなものも感じてたりします。

そんな風に実際オフパコってしてみるとコミュ症な人だと一種の気持ちよさはあるけど、あとあと残念に思ってしまうことが多かったりするので、脳内で男の娘でシコりたいだけなんだとか、男の娘とホモセックス楽しみたいだけなんだって人は、やっぱりエロ漫画とか同人AVで楽しんでおくのが良いですよ。

ここのサイトの上下とか横で紹介してる同人女装AVとか、今流行りの同人系のアマチュアAVとしてはかなりクオリティ高いというか、素人くささがちょうど良く効いていてものすごくエロいんでオススメです。

いわゆる商業系のAV監督とか呼ばれる人たちが撮る男の娘系AVって映ってる娘があんまりかわいくないことも多いけど、何よりシチュエーションが女装ホモセックス好きな人たちとズレたセンスで選んであるので、なんだかんだで抜けなかったりすることが多いんです。

その点同人系のアマチュア女装子ホモセックスAVってシチュもプレイも衣装の選定も良く分かってる人が選んで撮影してるのでかなりシコれますね。

男の娘のかわいい無修正アナルにぶっかけたり、集団で男の娘にフェラチオさせたりとか、喉マンコとオスマンコを同時に串刺しみたいに犯したりするプレイは特にやらしくて抜けます。

まだあんまり話題になってない分ここまでやるか?って内容を収録してたりするので興味あったら一度観てみてください。 これまであまり女装系のエロ動画だと抜けなかったって人も抜けるくらい刺激満載なので普通におすすめです。
[ 2018/07/15 04:41 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)