2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  男の娘と友達になって集団オフパコとか連れオナしたい人多すぎる件

男の娘と友達になって集団オフパコとか連れオナしたい人多すぎる件

肩や腰の輪郭は少しゴツゴツしていて男っぽいのに、肌は綺麗で華奢な体をしていて、それでいてメス男子っぽい色気が出てるかわいい男の娘が最近増えてますね。

まぁ正直なところ実際にオフ会開いて会ってみると残念な見た目してる人も多いのですけど、実際そうやって男の娘とオフパコしたりしてる人が居るんだなと考えるだけで男の娘系エロ同人で抜く仕事も捗るものです。

体の構造が同じ男同士で慰めあっている状況だけ見るとゲイっぽいけれど、女装子が好きな人とガチなゲイの人とは大きな隔たりがあるものだし、なにより女装子同士のカマレズとかホモセックスが気持ちいいのは仕方ない。

だから今は元々美少年、イケメンな男子が女装子になった状態で乱交したりするシチュエーションがよくエロ同人の世界では売れているんじゃないかと思います。

男の娘同士や男の娘を集団で犯すようなシチュエーションプレイはとてもエロくて、オナホールで射精管理したり、アナルパールやアナル舐めで男の娘のペニクリやパンパンに膨らんだ睾丸を弄ぶのは楽しいものです。

近ごろはそういったプレイを実際かわいい見た目の男の娘と一緒にプレイして撮影したエロ同人AVも増えてきているので、まだ観ていない人は観た方がいいですね。

自分が最近観てよかった男の娘系エロ同人AVはサイドとか上下に配置されてる広告部分でよく紹介してるので興味あればまた見てみてください。

昔の女装娘系AVに比べて最近エロい男の娘が多くなったなぁと実感できますし、何よりプレイの内容がドエロイので、このての同人系AVは一度観ておかないと損だし、新たなシュミの扉が開いてくれると思いますよ。(深みにハマるとも言えるけど…w)
[ 2018/07/07 21:31 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)