2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  美少年同士の女装セックスをコミケ帰りのオフパコで

美少年同士の女装セックスをコミケ帰りのオフパコで

男の娘系同人誌やエロゲーが増えるに連れて、コミケットなどの同人即売会で女装する人がかなり増えていますよね。 それに併せて島風くんとオフパコしてみたとか、女装オタクで集まって連れオナオフをしてみたという人もよく見かけるようになりました。

そんな女装子が急増している今は出会いのチャンスといえばその通りなのですが、いまだにエイズをはじめとした病気の感染拡大に関しては歯止めが利かない状態になっています。

なのでやはりここは女装子同士で男の娘系、ショタ系同人誌の交換とかそのての趣味の共有程度に収めておくのが一番良いでしょう。

第一実際に女装子同士でオフ会を開くよりは、美少年同士が女装してコミケ帰りにオフパコしてる内容の同人誌とかエロゲーで抜いた方がすごく出るものです。

特に最近は女流作家や美青年作家さんが女装子ものの同人誌を描いたりエロCG集を販売していたりするので、そういったものを購入したり投げ銭して楽しむのが今一番コスパの良い男の娘文化の楽しみ方じゃないかなと個人的に考えている次第です。

女装系エロ同人作家などは売り上げがある程度見込めないと活動を急に停止することが多々あるため、今後も長くかわいい男の娘たちで抜いていきたいという人は、積極的に作家さんたちを応援していった方がいいでしょう。

そういったちょっとした協力と親しみの連鎖が続けば、より刺激的な作品と出会いが世の中に多くなっていくと思います。
[ 2018/02/10 22:09 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)