2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  ビデボで男の娘と即ハボするより二次がいいよねやっぱり

ビデボで男の娘と即ハボするより二次がいいよねやっぱり

ネカフェとかビデボの一部はハッテン場と化しているのが世間の常識だったりしますが、そこに来る男の娘たちのクオリティはぶっちゃけまちまちです。 女装とかニューハーフは見た目がピンキリだとみんなが知ってると思いますが、運が悪いと自分と同い年か年寄りっぽい女装子としかオフパコできないのがリアルな出会いの残念なところですね。

それにHIVとかリアルに怖い要素も多々あるので、ちょっと一緒に男の娘と遊ぶとしてもスカイプやオフ会で連れオナする程度にとどめておくのがいいでしょう。 あとはお互いコスプレオナニーを見せつけあったりとか、二次元の男の娘たちをおかずにして射精大会するのが一番手軽で気持ち良いプレイだと思います。

わぁい!とか好色少年とか男の娘マニアが好むシコいエロ漫画雑誌も増えてますし、そのての漫画とかエロアニメを一緒に鑑賞しながらしっぽりと楽しく過ごすのもいいかもしれませんね。 私も見た目はあまり褒められない姿をしてますけど女装したらスイッチが入ってたくさん精液が出ちゃうし、それをみんなに観てもらいながらイクのがたまらなく好きなので、ほんとカワイイ男の娘の友達と楽しむのは最高だと思います。

長年ハッテン場に通っているようなガチの方々と違って、最近ホモセックスに目覚めた若い男の娘たちはみんなエロ同人読んで知識を得たり感性を磨いたりしてるので、男の娘系のエロ同人とかエロゲは進んで触れておいたほうがいろいろと楽しめると思いますよー
[ 2018/02/03 18:11 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)