2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  屋外露出アナニーよりお家オナニーだよ

屋外露出アナニーよりお家オナニーだよ

ネットカフェやコンビニといった場所は最近の男の娘たちが好む露出スポットです。もちろん誰にも迷惑かけないように、見た目は女装だけで、ノーパンアナルプラグで挑んでいたりすることが多い模様。

そしてそこで男の娘系漫画雑誌を立ち読みしたり購入して、いろいろ妄想しながらドライでイってしまう人も居るのだそうです。ペニクリやアナルは露出しちゃだめでも、自分の想像の中であれこれエロ妄想してしまうのは悪くありませんもんね。

さすがに「要 -かなめ-」みたいなことは屋外では無理だけど、極限までアナル拡張したりするのは家の中だと大丈夫だから嬉しいです。実家暮らしの人だと妹や姉や母親に見られると困ってしまう部分はあるかもしれませんけどね。

どちらにせよ家で男の娘同人とかCG集を読みながらするアナニーは気持ちいいの一言。たまには外で露出オナニーするのも良いけれど、やっぱり家で全裸やエロコスチュームを着ながら楽しむのが一番です。
[ 2016/07/13 23:30 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(-)