2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  未分類 >  露出男の娘になってチンポ曝け出す日々

露出男の娘になってチンポ曝け出す日々

露出癖を持ったからといって他人の迷惑になるような露出プレイはしちゃダメです。
けれど自分の家の中で男友達と女装してペニクリで兜合わせしたりオナニープレイするのはべつに悪くはないですね。
だから私はまだ20代前半でケツマンコ開発済みの変態女装子なので、いつも男の娘になった自分と友達を見ながら自慰をしたりしています。
そうすることで女にモテたいとか以上にメス化したい、メス墜ちしたいと考えるようになるのです。



一度牝に生まれ変わった男の娘というのは、その分性感帯も敏感になって、亀頭を少し弄るだけでも射精してしまうようになります。
そしてもちろんお尻の穴もエッチなケツマンコ改めオスマンコになって、いつもより何十倍気持ちいいエクスタシーを味わうことができるのです。
そんなエロエロ素人女装生活も長く続けていると、次第に刺激がもっと欲しくなって、大きなオスマラで犯されたいと願うようになります。
ちょうど「女装山脈」みたいな感じで、かわいい男の娘としてこれからを生きていきたいと思うようになるのです。
男の娘のオナニーやセックス、レズプレイに慣れるのはすごく気持ちいいので、みんなにおすすめです。

[ 2016/07/12 23:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)