2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  未分類 >  男の娘同士でのエッチのこと

男の娘同士でのエッチのこと

ペニクリを付けた男の娘同士ならもちろん、兜合わせとかアナルセックスは絶対欲しいところですね。
もちろんポジ種(エイズ感染済みの人の精子)を持っている人とはできないけれど、男の娘とエッチするならペニクリもアナルも使わないと損だなと思いますね。

人によるだろうけどチンポを使わないとメスイキで満足できないと考える人も居るし、人によってはプレイ自体拒否する場合もあるみたい。
特に女装セックス好きな人はみんなペニス大好きな変態ばかりだからwやっぱりホモセックスでチンポの舐めあいするのは大切なことなのかもなぁって思います。



ちなみにさっき話したようなHIV感染の危険性があるからこそ。やっぱり男の娘セックスは二次元に限るって人も多いみたいですよ。
肉便器プレイとか集団セックス、輪姦プレイとかはみんな大好きだけど、やっぱり現実でやるのはリスク高すぎるって考えてる人が多いみたい。

私もその点は同意で、やっぱりHENTAIオトコノコ同人が最強じゃね?
男の娘描いてる同人作家さんとか絵師さんも、最近は一覧とかまとめにされておすすめ紹介されてるし、これからもっと市場が拡がってほしいなぁと期待していますw

まぁその前に私のケツマンコももっと拡張してみたいのですけどねwアナルマンコ拡張はアナルオナニーを続ける以外にはできないので、毎晩時間かけてアナルプラグとかエネマグラ使って拡張していきたいなと思いますw

[ 2016/04/04 01:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)