2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  男の娘コラム >  いやほんと男の娘キャラ多いよね

いやほんと男の娘キャラ多いよね

近ごろの漫画とかアニメとかゲームのキャラって、一人は必ず男の娘キャラ居るね。
有名どころだとアイドルマスターの秋月涼とか、あと、SideMの方にも水嶋咲っていう子が出てるらしいw


まぁ原点は準にゃん(はぴねす!っていうエロゲのキャラクター)だけどね私の場合w
あれを最初見たときは本当に驚きました。だって男だよあれでwかわいすぎるよ・・・汗



てか思いつく限り男の娘キャラを列挙しても追いつかないくらい今はとにかく多いんですw
こういう事態になってるって意外と深刻な問題じゃないのかな?って私は思うね。


いや、LGBTに反対!とか言ってるのではないよ!wてか私もごにょごにょ・・・だし・・ww
なんていうかな、たとえば本当にこの子女の子だよねーって思ってたのに実は男だった!ってことが増えるといろいろ問題があるんじゃないのかな?とか思っただけですw


私はむしろ男の娘って判明したら嬉しいけど、他のオタク男性方の中には男の娘ノーセンキューって人も居るだろうから、そういう人が好きになった女キャラが実は男の娘でした!なんてことが増えるといろいろ荒れそうだなー・・・。とか思っただけですw


ま、でもほんと男の娘キャラが地上波のアニメで流れたりキャラグッズ売れ続けるのはいいことだ!って主張したいな、私としては!

[ 2015/05/14 00:33 ] 男の娘コラム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する