2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  未分類 >  ビデオボックスで乱交する男の娘たち

ビデオボックスで乱交する男の娘たち

世の中のモラルはより一層乱雑の極みに達しているらしく、今どきはビデオボックスで乱交する変態男の娘たちも増えているみたいですよ。
今どきは熟女装子や単にニューハーフが好きな中年男性、壮年男性が多いみたいですけど、それ以上に女の子にしか見えない美人女装子も増えているから、若くてかわいい男の娘が好きな紳士諸兄には嬉しい限りですね。

ビデボはネットカフェと同じでブースごとに部屋が分かれてますけど、ネカフェよりも個室に近いかたちのブースが多いので、ぶっちゃけカメラとか監視とか気にしなければハッテン場みたいに大人数でやりまくりらしいです。
もちろんお店ごとに暗黙の了解など日本の風俗文化がありますので、新しく出来たチェーン店でやったりすると追い出しを喰らうかもしれませんけどね。



ただ注意しておいてもらいたいのは、若い男の娘は多いけどエロアニメとか成人向け漫画みたいにいかにも超美麗な男の娘は少ないってことですね。
さすがに無駄毛の処理をしている男の娘は多くても、化粧が下手だったり女声に矯正する方法を知らなかったりとかはざらにあるみたいです。

それにホテルでセックスするときもそうですが、アナルに挿入すると臭いとか汚れもすごいらしいですからね。
男の娘のアナルの匂い、っていうジョークグッズだか香水だかが以前発売されて話題でしたけど、あんなに良い匂いは本当はしませんからねw

そう考えるとやっぱり男の娘とか女装子は二次元限定、同人誌とか同人ゲームで楽しむのが人気なのも頷けますね。
好色少年だとかわぁい!とか男の娘漫画雑誌も今はいくつか刊行されているし、ネットで通販どころかzipで手に入れる人も多いらしいから世の中本当に男の娘時代が来ていると思いますねw

[ 2016/05/08 18:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)