2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  未分類 >  アナルプラグでオスマンコ拡張しましょう

アナルプラグでオスマンコ拡張しましょう

男に付いてるアナルは排泄器官というより性器です。
つまりメスマンコならぬオスマンコなので、自分の将来のためにも拡張して開発する必要があるわけです。

特にエネマグラとかアネロス、アナルパールみたいなアイテムはどんどん使ってザーメンは吐き出した方が良いですね。
私なんていつもガーターベルトにピンクローター付けてセロテープでタックした亀頭兼クリトリスに刺激を与えていつもリビドーを高めていますよ。

そしてもちろんアナルプラグをハメたままお散歩に出たりするのですが、アヌスにワセリンとかペペローション付けて挿入するアナルプラグのサイズもいつもミニサイズから徐々に大きなものに進化させています。
こういった地道な努力を重ねるうちに、気が付けばケツマンコというか直腸と括約筋もほぐれてきてくれるのでおすすめの方法、手順だと言えますね。



これにプラスして男の娘系同人誌とかいわゆる薄い本、エロアニメも観たりしておけばまず欲求不満とかマンネリはあり得ないですね。
近頃はペニクリ露出公開オナニーを配信している男の娘ニコ生主とかも多いみたいだし、そのてのDCみたいな見た目のオトコノコがいつもオカズに使ってるだろう男の娘系同人作家をリスト化しておくのも私の趣味だったりしますw

ひとまずまた今度女装子とか男の娘、ショタオンリー同人即売会とかあるみたいなので足を向けてみようかな?
新刊買う前に既刊ももっとがっつり読んだ方がいいんだけどねw

[ 2016/04/29 20:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)