2ntブログ

男の娘であそぼ!

女装レズとふたなりを嗜むヲタのブログ
男の娘であそぼ! TOP  >  未分類 >  男の娘になるって決心した件

男の娘になるって決心した件

女装服


初っ端からすごいカミングアウトだけど、僕はもしかしたらゲイかもしれない・・・笑
でも何というのか、ゲイって言葉はちょっと違和感があって、あくまでこう、女の子として抱かれたいなって気持ちがあるわけ。


それも僕が数年前から女装にハマってるからなんだけど、とにかくかわいい格好してエロアニメに出てくる女の子みたいに侵されてみたい願望がある・・・。
変態だってわかってるけどね。でも抑えられないんだよ笑^^;



だから僕はもう近頃吹っ切れて、完パスできる完全な女の子、かわいすぎる男の娘になってやる!って決心しました。
そうすれば仲の良い男友達・・・将来のセフレともっと気持ちいいことできそうだし笑


そんな世間からは疎まれそうな決心をした一人の男の娘の日記、今後とも興味あればぜひご覧くださいませm(_ _)m

[ 2015/03/07 21:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する